食べ過ぎか!抱卵なのか! | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

せっせと泡巣を作る♂ベタちゃんと

お腹が大きくなった︎︎ ♀ベタちゃん🐟


到着後🏠

ダウン

めちゃお腹膨れてます☝️

これは抱卵よね❓❓❓

食べ過ぎ❓❓❓

ちなみに便は毎日出てます✋


今週結構予定があるから難しいけど、

とりあえず繁殖用水槽立ち上げてみました😅


まだ隠れ家とか買ってないけど、

隠れるところはありそう💡

翌日、ブラックウォーター化は進みましたが

泡巣は作ってませんでした💦


エアコンの風の通り道でフタをしてても

水温が25℃以下になるから

夏なのにヒーター入れました😅

ペアリングする時に温度上げます⤴︎ ⤴︎


上手くいかない事を見越して

今週末あたりお見合いしてみようかな{emoji:ラブラブ}