稚エビの大きさ | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

今日で57日目の稚エビ🦐

少しずつ大きくなってるハズ‼️

測ってみよう💡

温度計です🌡


先週の画像はコチラ👇

ダウン

そして今日撮影コチラ👇

ダウン

個体差もありますが、約1cm位になった子が多い


レッドチェリーと比べるとまだ小さい🤣


エアレーションは夜だけだったのですが

一昨日の夜🌃

あれ❓餌に群がってない⁉️

覗いてみたら上の方に集まってる😱

これはもしかして酸素不足か💡


慌てて水換えしましたが、

7匹(以上かな)☆


数が多いから餌の量も多く

水換えも2日に1回の時もあったけど、

常にエアレーションして

毎日1/3水換えしてます❗️


再来週また3日程留守にするので

それまでに半分は引渡ししとこうかな😅