水槽照明迷子 | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

この前、ライトスクリーンを買ったら

Chihirosが背面に付けれなくなって

サイドに付けたらなんか違う凝視

ってなってまた照明迷子になったんです真顔


この水槽に挟むタイプお掃除楽ですよね😊


で、気になってたのが



アマテラスー飛び出すハート

色々調べて見たら

水草育成には良さそうだけど、

🐟の発色はどうなんだろ❓

コレ付けたいけど背面無理だしな💦


じゃあコレにしようとお買い物かごに入れたのに

買ったのコチラ👇

なんで❓

って息子に言われましたが、

よく考えたら小さい水槽の照明も邪魔だったのよ🤣

コードだらけでタップ不足だし。

陰性水草だから10wで良いとYouTube先生が。

コレがどうなったかと言うと



こうなりました✨

スッキリしてインテリア性は高いけど

暗い真顔

でも揺らぎが凄い👏✨


ただ、🐟と水草の色がイマイチ💦

と言う訳で


こっちも注文しました爆笑


つづく