稚エビ水槽撤去の準備 | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

昨日Xでプチバズった動画がコチラダウン

稚エビ900匹の舞🦐

フィルター動かしたら運動会が始まりました😅


この素早さ❗️

水草水槽に分けようとしたけど、

なかなか捕まらない😭


日曜日から泊まりで留守にするから

もう水槽ひっくり返して移すしかなさそう魂が抜ける

ブセ入ってるけど大丈夫かな驚き


先に水草水槽に入れた方は

コリドラスのエサを奪ってます🤣