大丸·松阪屋優待カード | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

今日は優待カードについて


コロナの給付金で始めた株式投資ですが、

予想以上に順調に資産が増えてますラブ


銀行ではなく

配当金や株式投資優待のある企業に

お金を預けてるイメージです合格


その中の1つ💡

【3086】Jフロント·リテイリング 

  現在価格で 約¥147,750 (100株)預けると

年間¥4,000の配当金と

大丸·松坂屋·パルコでのお買い物が

10%offになる優待カードが届きます❗️


一部除外品となるブランドもあるのですが、

対象ブランドも多くデパコス等お得🉐


私のお目当てはAirdogなのですが、

デメリット❓があります❗️


それは修行してるクレカは使用不可ガーン

現金か大丸発行のクレカのみです。

しかも❗️他県との互換性ナシ‼️


私のような地方住みで、

息子のいる大阪でも使用出来るクレカが存在しません❌

(株主優待カード併用出来るクレカとして)


しかも💡

クレカ払いだとポイント付かないらしいです。


なんで統一してくれないのかなぁ🤔