ゾエア近況 | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

ヤマトヌマエビ ゾエア21日目(3w)


毎度変わり映えしないので

ブログに書く程でもないのですが

元気に大きくなってます⁉️


大きくなって何度目なのか分かりませんが、

最初は白いホコリ位の物が舞ってたのに

2週間過ぎると明らかに脱皮だと分かる抜け殻がひらめき電球

昨日の脱皮後の抜け殻はエビになって来て

紛らわしい無気力


アップ抜け殻🦐


最近はスポンジフィルターに

しがみつくようになりましたビックリマーク


分かりにくいかおーっ!


今15cmキューブで2ℓ位で育ててるので

そろそろもう少し大きめに引越しかな💡


最近はエサの粒も喜ぶので❓

メダカのエサを潰してそのまま入れてます✋

粒を持って食べてる様子を撮影して見た📸

(前回とほぼ一緒だけど)


夜は粒を多めに残してますが
朝には粒は消えてます目