Ninja vs レコルト | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

毎朝食べるヨーグルト

ホントは夕食後がいいらしいですが!!

 

ふるさと納税で

冷凍ブルーベリーを購入してるので

ジャムにしてはちみつ(乳酸菌のエサ)

と乗せたりしてましたが

今回のブルーベリーの種のツブツブが気になる真顔

 

なのでスムージーっぽく

 

フルーツ

プレーンヨーグルト

はちみつ

牛乳

 

ミキサーで飲むヨーグルトにしてます。

 

これだとブルーベリーをジャムにしなくても

冷凍のままイケんじゃね?

 

と思ったらガーン

やっすいジューサーなので

凍ったブルーベリーが砕けない笑い泣き

 

長く続けれそうなので

買い替えようかと思って悩んでます!!

 

ジューサー重視だと

コードレスでも使えるNinjaか

 

¥9710

 

VS

 

7つの機能を搭載した

フードプロセッサーか

 

¥7150

 

色々な機能が付いてる方が

便利そうだけど

今までフードプロセッサーなしの生活してたから

今更使うかなぁ??


どっちか購入したいと思います😊