ヤマトヌマエビ〈ゾエア〉繁殖日記⑤ | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

その後のゾエア達

昨日、水換えする時に数えてみました💡


約540匹びっくりマーク


結構頑張ってますワタシニコニコ


21日目

急に寒くなったせいなのか

☆になってたゾエアが多かったので

ベタ用ヒーター購入しました♨️


ヒーターなしで20℃前後でしたが

ヒーター入れて24℃位になりました。

そのせいかたまたまか成長が早くなった❓


22日目

この頃になると照明を消すとほとんどが

地面で餌を食べてる様でした。


そう言えば、地面で食べてる子が増えてから

シュポシュポとかくはんする事が減った為

上で浮いてる子達が餓死したのかなはてなマーク


エアレーションストーンを

乱暴に入れたり出したりするから

衝撃にやられたのかな💥


23日目 スマホで撮影出来るようになった👀


今日のゾエア

最近食欲オバケで一日中食べてます無気力


この様に粒を残しておくのがお気に入りなようで

1時間位にで粉々にされます😅

まだ稚エビにはなりそうにないです。