最近のiDeCo | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

確定拠出年金 お取引状況のお知らせ
というメールをたまたま見かけたので
久しぶりに確認してみました💡

昨年4月のブログダウン


始めて約5年経った現在がコチラダウン




一時期利回り28.70%とかでしたが

18%でもなかなかですね✨


今年から新NISAになったので、

一般NISAで運用するつもりです❗️

友人は年明け1週間で一般NISA枠240万を

すでに使っていて爆笑しました🤣


銀行に寝かしてる人いませんよね🤗