食卓にブラインシュリンプ | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

日々増えていくアクアリウム用品

 

ミジンコやゾウリムシも

育ててましたが

今はブラインシュリンプが

食卓の上で孵化してます汗

 

以前は皿式でちまちまやってましたが

さすがに気温が低くなり

孵化率が悪くなってきたので

バージョンアップ上矢印

 

ヒーター付き爆  笑

 

水槽用は安いオートヒーターなのに

ブラインシュリンプは温度設定出来るやつひらめき電球

この前間に合わない時があったので

29℃で沸かしてます。

 

いっぱい食べてすくすく育ってます音譜

今回もモスコーパンダグッピーの稚魚達🐟

 

 

この30㎝水槽余ってるんだけど

何入れようかな。。。