〜ファーストスプレーセラム〜
トナー+ミスト+セラム+エッセンスを 一度にまとめて手軽に保湿+弾力ケア!
霧のような噴射で肌を優しく包み込み健康でつややかな肌へ。

こちらは最初、黄色い部分と透明な部分が分かれているので軽く振って混ぜてから使用します。

洗顔後目を閉じて、10〜20センチ離してスプレーします。
お顔全体に4〜5回が適量。

🟡保湿ツヤオイル 
肌を優しく包むオイル保湿でなめらかでしっとりした肌のツヤケア

🟡栄養弾力セラム 
もっちりした弾力ケアでゆれることなくハリのある肌に

🟡化学的界面活性剤FREE 
分かれているオイルとセラム層を使用前に振ることで優しく混ざるヴィーガン・フォーミュラ





こちら、スプレータイプの保湿ミストになります。
シュッと顔に吹きかけると“アロマティック・シトラス・フローラル”がすごくいい香りで、香水気分!
しばらくうっとりしてしまいます。
もちろんお肌の潤いもしっかり守ってくれて、50代の私の肌もしっとりさせてくれました!





〜エッセンスサンクリーム〜
なめらかなテクスチャでしっとりとスキンケアと紫外線遮断を一度に

🔵SPF50+
約15時間の紫外線遮断効果SPF指数✕15-20=
日光皮膚炎から肌を守ることができる時間

🔵PA++++ 
紫外線遮断剤を塗っていない時と
比較した時に4倍の紫外線遮断効果

🔵ブルーライトカット 
臨床試験で認められ ブルーライトカットと
紫外線遮断を一度に

自然由来で「乾燥によるキメの乱れケア」に優れた成分
たっぷり含まれている 土の中のダイアモンド・ホワイトトリュフをダルバの核心原料としました



☆酸化ケア☆
In-vitoテスト済み

☆二重弾力ケア☆
肌の外側の弾力
肌の内側の弾力

☆小ジワのケア☆
乾燥による小ジワ

こちら、日焼け止めなのに小ジワのケア効果もあるー!





テクスチャーは白っぽい柔らかなクリームですごく伸びが良く、確かに手の皺に入っていっても全然白くならないのでシワが目立たない!
それどころかキメが揃ってみえる!

そしてなぜか潤う笑!
日焼け止めなのに!

これはこの夏重宝しそうです😄