宮脇咲良さんがイメージモデルの&be。
シャンプーとトリートメントを買ったらステッカーかな?を頂きました😄

娘に渡したら友達に宮脇咲良さんの大ファンが居てるのでそちらに貰われていきました。
なのでステッカーなのかカードなのかは不明笑





目指すはうるおいのある、健康で根元からいきいきとしている髪。
きれいな土台があれば、その日の気分に合わせてウェットな質感もドライな質感も楽しめる。
ヘアケアは"髪のベースメイク"。

🟡POINT 1
ネイチャー × サイエンス

植物と化学のいいとこどりでサロンダメージすらもカバー。ハイブリッド処方。

🟡POINT 2
プロ監修

河北裕介が提案する様々な髪悩み、髪質に寄り添うラインナップ

🟡POINT 3
効果の実感

使っている時、洗い流した時、乾かした時
次の日の朝…。全てのタイミングで変化を実感

〜SHAMPOO MECHANISM〜
マイルド洗浄、泡立ちの良さ、なめらかな感触。
ボタニカル洗浄成分である「コカミドプロピルベタイン」をメイン配合。

コカミドプロピルベタインって?

ヤシ油から作られるボタニカル界面活性剤。
穏やかな洗浄力で頭皮や髪を優しく洗いあげます。

ふわふわ泡のひみつ❤️

ポリマーが重なり合うことでふわふわ弾力泡を実現。


〜TREATMENT MECHANISM〜

まとまってツヤのあるいきいきとした髪に導くトリートメント。
それぞれの髪にあった美容成分を配合することで
髪の水分を適量に調整しながらダメージ補修します。





まずはシャンプーから。
こちらはトップのボリュームを出したい髪用のstand up shampooになります。

黄味がかった透明のテクスチャーで、泡立ちもふわふわ!
そしてハーバルウッディの香りにうっとり😄

HPの説明を借りると
さわやかなミントが主体のハーブに、温かみのあるウッディノートを効かせて、透明感のある香りに仕上げました。

レモングラス セダーリーフ、ラバンジン
ゼラニウム、カモミール、セダーウッド、サンダルウッド、クローブ、ミント、ローズマリー、シトロネラ、ユーカリ、レモン、セージ
だそうです。





トリートメントは白いクリーム状のテクスチャーで伸びがよく、洗い流した後の髪の指通りの良さと滑らかさは絶品でした!

より健康で根元の立ち上がる髪を目指します。

#PR
#&be
#宮脇咲良
#トップのボリューム
#シャンプー
#トリートメント