最近インスタの広告でよく見るSHIRORUさんのクリスタルホイップ。
私も鼻の毛穴が目立っているので、こちらの商品はすっっっごく気になっていました。
若い時に何回も角栓シートで角栓を取ってたのと、加齢も合わさって目立つ目だつ😭

クリスタルホイップの特徴をご紹介。

①炭酸 × 洗顔 = 毛穴汚れごっそり
炭酸でしか作れないきめ細かな泡が簡単に作れます。
毛穴よりも小さい炭酸濃密泡が、毛穴の奥の汚れまで浮かせて落とします。
1回使っただけで、ワントーン明るくなったような印象に。

毛穴汚れと角質除去を実現!
黒ずみ毛穴の原因である角層を除去、汚れや古い角質によるくすみの原因である、不要な角層を除去できます。

②もちもち炭酸濃密泡!
摩擦レス洗顔にも◎
泡だて不要でワンプッシュで誰でもきめ細かな泡が簡単に作れます。
「きめ細かい泡=もちもち泡」もちもち泡で洗うから摩擦レス洗顔出来るのも好評ポイントの一つになります。

こだわりの炭酸濃度
炭酸濃度は高いほど良い訳ではありません。
炭酸濃度を10,000ppm配合することは出来ますが、SHIRORUは、お肌のことを考えて炭酸濃度の1,000ppmを閉じ込めることでもちもち炭酸濃密泡にしています。

③美容保湿成分をたっぷり92.3%配合
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容保湿成分を92.3%配合しているから、洗浄力は高いのに突っ張らない。だから、洗顔後は、しっとりもちもちお肌に。

お肌に優しいフリー設計
お肌のことを考えて5つのフリー「石油系界面活性剤・アルコール、合成着色料・合成香料・鉱物油」を実現しています。(パッチテスト済み*)
* すべての方に刺激が起こらないということではありません

こちらは本当に濃厚なモチモチの泡!
弾力が凄いです。

まずはぬるま湯で素洗いして毛穴を開きます。
手のひらに適量(ピンポン玉大程度)を取り顔全体に広げます。
小鼻・あご・額・ほおを、指の腹を使ってクルクルとマッサージします。
20~30秒程度が目安です。
汚れが気になるからといって強くこするのはNGです。
そしてしっかりすすぎます。

濃密な泡を顔に乗せるとめっちゃもちもち!
肌まで手が届かない笑
その後優しくクルクル馴染ませて、たった1回なのに結構落ちました。
続けていったら毛穴レスになるかなー?
期待して使いたいです。