「SonoRepro」は、世界初*の超音波制御技術により、頭皮に非接触振動圧刺激を与えるスカルプケアデバイスです。*特許取得済み

独自のヘキサゴン構造によって、デバイスに搭載された61個の超音波スピーカーが発する超音波を集束。
約4万回/秒の振動圧刺激で、触れずに頭皮を刺激します。

一秒間に4万回の振動って凄過ぎません?
もう使う前から期待が膨らんで膨らんで笑





見た目もすごくオシャレ。
リビングに置いておいても違和感なく馴染みそう。

更に使い方がとっても簡単!
覚えが悪くなって来てる私でも無理なく使えます。

Step1:デバイスにACアダプターを接続しコンセントに挿します。

Step2:デバイスの電源ボタンをONにします。

Step3:頭皮に1分間、デバイスを動かさず当ててください。
*ご使用前にヘアケアを行っていただくのがおすすめです。



使用中はLEDランプが点滅します。
また1分間ごとに振動でお知らせし、5分経過で自動的に電源オフになるタイマー機能付きです。

コードを差して電源押すだけ。
押した瞬間からすごく細かい振動が手に伝わって来ました、

そして気になるところに1分間あてるだけ。
テレビ見ながらでも、主人や子供と喋りながらでも出来ます。

時計を見なくても1分ごとにブウンと違った振動が来てくれるので、他の気になる所へまた当て直すだけです。



早い人は1ヶ月くらいで効果を感じるとか。
目安は3ヶ月かな?
効果を期待して頑張ってみます😄

#PR
#SonoRepro
#ソノリプロ
#超音波
#スカルプケア
#超音波スカルプケア