こちらは薬用育毛へアエッセンスになります。
効果・効能は、育毛促進、薄毛脱毛の予防、産後・病後の脱毛予防、ふけ・かゆみの予防。

年齢とともに細く弱くなっていく髪を何としようと、色々なヘアケア製品を使って頑張っている私です笑

こちらは薬用なのでちょっと期待❤️

こちらの薬用育毛ヘアエッセンスの秘密は、ボリューム髪を生み出す2つの有効成分配合!
頭皮を健やかに保ち、脱毛を防止する2つの有効成分が含まれています。

1️⃣毛根を刺激し発毛を促進するセンブリエキス。

2️⃣頭皮環境を整える、グリチルリチン酸

そしてこのヘアージュには大切な頭皮を守る3つのこだわりがあります。

①天然由来成分を豊富に配合。
ヘアージュには発毛促進だけでなく、ダメージ補修・保湿・ハリコシ付与も叶える美髪のトータルケアです。
大切な頭皮に直接浸透させるものだからこそ、天然由来にこだわりました。
発毛を促進する
・マヨラナエキス
・ビワ葉エキス
頭皮を爽やかにする
・カキタンニン
頭皮環境正常化
・マルトース・ショ糖縮合物
・オウバクエキス
頭皮と髪の保湿
・コラーゲン・トリペプチド
・シロキクラゲ多糖体
・ユズセラミド
・セイヨウハッカエキス

②10の無添加
頭皮トラブルの原因となるこれらの成分は徹底的に排除しました。
パラベン
シリコーン
鉱物油
石油系界面活性剤
エタノール
紫外線吸収
合成ポリマー
合成界面活性剤
合成着色料
合成香料

③エタノールフリー処方

低刺激で、嫌な匂いや過度な清涼感を感じさせないため、安心してお使い頂けます。

かなり髪に良さそうでものすごく期待してます。



最近、いわゆる剃り込みの部分が深くなって来た気がする💦
ここを重点的に何とかしたいです。



こちらは透明で水のようにサラサラとしたテクスチャーです。

写真では手のひらに出してますが、直接の塗った方がやりやすいかも。

そしてマッサージをしながら塗り込みます。

これは思い出した時に出来るから助かります!

剃り込み部分だけじゃなく、髪全体も元気になるよう、マッサージしていきます!

#pr