みちょぱこと池田美優プロデュースブランド『プア ナナラ』 よりヘアケアシリーズ新登場!

〜ブランドコンセプト〜
「ナチュラル&エフォートレス」をコンセプトに掲げ、無理に作りこまない自然体の美しさと、気取らないありのままの自分の姿を香りで表現。

池田美優のインスタグラムの世界観をそのまま表現したような、海の自然と女性らしさを詰め込んだ、池田美優の世界観をヘアケアで。

〜特徴〜
こだわり処方のシャンプー&トリートメント!

アミノ酸+植物系の洗浄成分で地肌と髪を優しく洗い上げます。
5種類のプロテイン成分配合でダメージを補修し広がりにくい髪に。
また、8種のアミノ酸がキューティクルに潤いを与え艶やかな髪に。

〜厳選された天然美容成分配合〜
大地の天然美容成分「タマヌオイル」配合で紫外線などのダメージでパサついた髪に潤いを与えます。
室戸岬の深海から汲みだされたミネラル豊富な水を使用。

〜10種のオーガニック成分〜
10種のオーガニック成分を配合することによってパサつく髪もしっかり潤ってまとまる髪へ。

•ホホバオイル
•アルガンオイル
•ツバキオイル
•ラベンダーエキス
•カニナバラ果実エキス
and more…

〜深いコクのあるフゼアモモナの香り〜
フレッシュなシトラスグリーンのトップノートにラベンダー、ローズなどのフローラルブーケのミドルノートに加え、ムスクを中心にした深いフゼアにほんのりバニラの甘さを加えたフゼアモモナの香りです。





シャンプーは透明でサラサラ目の水のようなテクスチャーです。

泡立ちももちろん良いのですが、何と言っても香りが良い!

写真撮影の為に洗面所で待機してた娘が、ドア開けた瞬間に「めっちゃええ匂いするやん!」って。

フゼアモモナの香りらしいのですが、初めての香りです。

この香りの表現として娘と考えたんですが、「なんかオシャレ女子が集まる雑貨屋さんみたいな感じ」です笑

「みちょぱがプロデュースした感じするし、普通にみちょぱプロデュースのシャンプーは使いたいやん!」
って。






トリートメントは白っぽいテクスチャーで、伸びもよかったです。

ドライヤーした後の髪もツヤツヤで、翌朝まで香りが残ってました。

朝にお弁当作ろうと思って台所来た時に「何かええ香りするけどなんや?」と思ってめっちゃ探しちゃいました笑
自分の髪やーんと誰か突っ込んで🤣

パッケージもオシャレだし、香りもいいのでお風呂タイムが楽しみになります❤️ 

提供元:株式会社AQUA・NOA様

気になったかたはこちら