【美容室のお客様の声から生まれたシャンプー】新S.D オーガニックシャンプーです。

★子どもと一緒に使えるオーガニックシャンプー★

東京4拠点で展開する、美容室『Snowdrop』専売のオリジナルシャンプーがインターネットで買えるようになりました!

キッズ用のシャンプーって書いていても、これって安全な成分でできているのかな…

不安な気持ちになったことはありませんか?

たくさんのママやパパが通う『Snowdrop』で、お客様やお子様の髪のお悩みをヒアリングし、何度も試作し改良を重ねてきた、安心して家族みんなで使えるオリジナル商品のオーガニックシャンプーです。

子どもと一緒に入るお風呂は慌ただしく大変…

このオーガニックシャンプーを使うと
・洗った後もいい香りが続き、親子で癒される♡
・少量でも泡立ちが良く、子どもの髪を手早く洗えるので、時短になる
・1本で家族みんなが使えるので、詰め替えの頻度が少なく個別に揃える必要もない

美容師が自信を持っておすすめします!
心をこめてつくった安全なノンシリコンのオーガニックシャンプーです。

大切なお子様の為に、安心して使っていただきたいです。

こんな優しいコンセプトのシャンプーなので、肌の弱い娘にも安心です。





黄身がかった透明のテクスチャーで、泡立ちが良すぎていつも通りの量を出したら、泡がモッコモッコ出てきました。

そして何よりアプリコットの香りが凄い!
私、お酒の杏露酒が大好きなんですが、その杏露酒のロックと同じ香りがしました!

写真撮影のため脱衣所にいた娘も、「めっちゃええ香りするやん!」って。

確かに簡単に泡立ってこんないい香りするなら小さい子供たちもお風呂が楽しくなりそうだと思いました。

そしてトリートメントも同じコンセプトです。

【美容室のお客様の声から生まれたトリートメント】新S.D オーガニックトリートメント。

・子どもと一緒に入る慌ただしいお風呂でも、短い時間でヘアケアしたい!

・子どもの髪が絡まりやすいけど、子どものヘアケアには何を使ったらいい?

・髪のエイジングケアをそろそろ始めたいけど何から始めたらいいの?

・手頃な価格で理美容専売のトリートメントでヘアケアしたい!

そんなご要望や疑問に応えるために、『Snowdrop』に通うたくさんのお客様と共に創ってきたトリートメントです。

このオーガニックトリートメントは、毛髪の強度を高めながら、しっとりまとまる髪に仕上げてくれます。

さっぱりと優しい洗いあがりのオーガニックシャンプーwith kids と一緒に使っていただくとバランスの良さを感じていただけると思います。

こちらは白いクリーム状のテクスチャーで、スーッと伸びます。





しばらく置いて洗い流すと髪が柔らかくなって優しい指通りでした。

パッケージもおしゃれで、楽しいバスタイムになりそうです。

Snowdropさんのブログリポーターに参加中です!

気になる方はこちら シャンプー トリートメント