潤って香る自然な濡れツヤスタイリングです。







束感やこなれ質感、シースルーバングもこれ1本!

ふんわりしたくびれボブもウェット感を与えるとよりおしゃれになります。

内側から揉み込むようにオイルをなじませ、毛先は少し指でほぐして束感を演出😊

ウェットなロングウェーブも潤って1日中キープ!

ナチュラル感のあるロングも毛先にツヤと動きをつけて雰囲気をプラス❤️

髪を巻く前にオイルを毛先中心になじませ、巻いてから更に1~2滴揉み込みツヤ感を演出します。

こちらは2種類の香りがあります。

1️⃣思わず振り返る清楚な香りのフローラル&ムスク。

2️⃣心まで癒す至福の香りのフローラル&パチュリ

私が今回選んだのはフローラル&ムスクです。



こちら薄い黄色のテクスチャーで、オイルなのにサラサラした感じです。




毛先をメインに揉み込む感じで使用しました。
ガッツリウエッティな感じは好みではなかったので少なめにしたら、私の好きな感じの落ち着き感!

寝起きのボサッとした髪質が潤った感じに仕上がりました!

日中髪をかきあげたり散々しましたが、夜までまとまり感キープしてくれました。

余ったら手やボディにも塗れます。
凄くベタベタする感じはしませんが、主婦の方は手に塗るのは家事が全部終わってからの方が良いです笑

私も塗ってから洗い物が残ってるのを思い出して、泣く泣く一回洗い流しました💦

多田さんのさんのブログリポーターに参加中です🎵

気になる方はこちら