エステに行けない、のではなくエステに行かない、の選択肢。







おうちで本格サロンの炭酸エステをたった30秒で。
1本10役の炭酸美容スキンケアフォーム「TSELF-TORNING CLEANSING 」

その10役とは
・炭酸ガスパック
・濃密泡洗顏
・低刺激ピーリング
・集中美容液マスク
・エイジングケアマスク
・毛穴集中ケアパック
・頭皮スカルプクレンジング
・全身ポディクレンジング
・背中美容パック
・シェービングフォーム

です。

たった30秒で、本格サロンの炭酸エステが叶う秘密は
肌を0に戻すOFFケア✖️
肌を育てるONケアを同時に叶えるSELF-TORNING CLEANSINGの「トライアングルアプローチ」設計。

1️⃣リセットケアも肌力UPも叶える炭酸ガスを10,000ppmも配合!

炭酸を肌にのせると、一瞬肌の表面で酸欠状態がおき、その結果酸素を取り入れようとしてめぐり力が促されます。
「SELF-TORNING CLEANSING」はこの皮膚メカニズムを利用し、肌力を引き出して、自らの力で美しく整う肌土台をつくります。

2️⃣ へたり知らずな濃密泡で
エステ級の毛穴クリーニング!

濃密泡に炭酸を閉じ込め、炭酸が弾ける際の超音波により、毛穴の汚れを奥からスッキリと洗い上げます。
古い角質のオフケアも叶え、低刺激なピーリングケアも実現。次に使う化粧品のケア実感をも底上げします。

3️⃣ 肌力を邪魔しないバランス配合の美容成分!

肌の活力を炭酸で引き出した肌に、美容成分を与えすぎることなく、肌の活力を邪魔しない成分ラインナップと絶妙な配合バランスを追求。透き通るようなキメの整ったくすみのない美肌へと導きます。
また、エイジングケア成分も配合することで、ハリに満ちた肌印象へと仕上げます。

😫こんなお悩みに😩

☑️肌のくすみが気になる
☑️ハリがなく、たるみが気になる
☑️毛穴の角栓や黒ずみのケアに
☑️繰り返すニキビや吹き出物のケアに
☑️ひじ、ひざ、かかとの角質ケアに
☑️古い角質をやさしくピーリングしたい方に
☑️肌の乾燥が気になる方に
☑️頭皮の本格スカルプケアを自宅でしたい方に
☑️スキンケアの実感を高めたい方に
☑️全身の肌を磨くスペシャル美容に

私、これ最初クレンジングだと思ってたんです。
でも説明を読んでびっくり‼️
まさかの頭皮にも使える!

でもわかりやすく今回は顔でチャレンジしてみました。





こちらは白くてもっちりとした泡のテクスチャーてわ、メイクを落とした後、適量をとって顔全体に塗り広げて約30秒〜1分間パックしました。

この泡がめちゃくちゃ濃密!
肌と手の間に弾力のある泡があるので、くるくるマッサージしても素肌に手があたらないです。

そして伸ばしてると泡がへたるどころか濃密が増してる気がしました。

その後、体温に近いぬるま湯でやさしく洗い流したんですが、私の小鼻の黒ずみ汚れまですっきり落ちてました。
写真に撮ろうとしたんですが、ボヤけて上手く撮れず残念💦

洗い流した後は普段どおりのスキンケアをします。

頭皮やボディに使う場合も同様にして、約1分半〜2分間パックします。

ハリに満ちた肌になるようがんばろ❤️

10SKINさんのブログリポーターに参加中です😄

気になる方はこちら