パッションフルーツ種子由来ピセアタンノールで"肌のうるおい"と"脂肪の消費"のダブル機能!

パッションフルーツ種子に多く含まれている機能性関与成分のパッションフルーツ種子由来ピセアタンノールが、肌のうるおいと脂肪の消費ダブル機能を助ける機能性表示食品です。

忙しい全ての方が、自分の気持ちを上げながら、手軽に・おいしく取り入れることができ、嬉しい機能を提供してくれます。

まろやかな酸味・甘味のバランスよいパッションフルーツ味です。

Point 01
世界初のエキス化に成功!
森永製菓はパッションフルーツ種子に"ピセアタンノール"が豊富に含まれていることを発見し、特許技術によって世界で初めてエキス化に成功。この成分を「パセノールTM」と命名しました。

Point 02
パッションフルーツ種子はブドウの約7000倍ものピセアタンノールを配合!

パッションフルーツ種子には、ブドウの約7000倍ものピセアタンノールが含まれ、また、脂肪を消費する機能があります。

脂肪を消費する機能のメカニズムとして、サーチュイン遺伝子と呼ばれる長寿遺伝子の活性化により引き起こされる脂肪酸のβ酸化促進の関与と考えられます。

Point 03
"肌のうるおい"と"脂肪の消費"のダブル機能!

パッションフルーツLaboは、メカニズムとしてコラーゲン産生促進作用等による"肌のうるおい"とメカニズムとして長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)の活性化により引き起こされる脂肪酸のβ酸化促進の関与によると考えられる"脂肪の消費"のダブル機能をもつ機能性表示食品です。

パッションフルーツLabo1食分でパッションフルーツ果実12個分のピセアタンノールが摂取可能



こちらのパッションフルーツLaboはきな粉っぽい色のサラサラとした粉で、匂いは微かに甘く感じる程度、粉だけで舐めてみましたが、こちらもほんのり甘味を感じる程度でした。

1日の摂取目安量はヨーグルトやコーヒー、紅茶に大さじ軽く1杯入れるだけ。









私はコーヒーに入れてみましたが、全然違和感ありませんでした。

主人は微かに香るし、微かに甘味を感じると言ってました。

この辺は人によるのかな?

ダイエットしてたんですがちょっと最近サボり気味💦
またやる気を出すためにも、こちらの「脂肪燃焼」効果の力をお借りして、やる気復活したい!

最近疲れ気味でお肌もたるみがちなので、潤いも追加してくれるなら願ったりです!

1日1杯なので、普通に朝のコーヒーの時に摂取できるのも助かります。

さぁ!体の中から綺麗になるぞ!

森永製菓さんから、お試しとして商品提供をいただきました。

気になる方はこちら