こちらのパックを販売しているJourney to Miracle solution JMsolutionさんは【地球上の全ての美しさを解決する】韓国のグローバルブランドさんなんです。

その全世界累計販売数25億枚を突破したJMsolutionのフェイスパックがなんとディズニーとコラボ!



めっちゃ可愛く無いですか?
年甲斐もなくちょっとテンション上がります笑

こんな可愛らしいディズニーの仲間たちと 一緒にスペシャルなスキンケアができるんです。

美容液をたっぷり含んだシートマスクがしっとりキメ肌に導いてくれます。

でもかわいいだけじゃない!
実力派JM PHOTOPICKシートマスクのポイントをご紹介します。

Point①
もちもちうるおい浸透マスク❤️

どんな肌質でも理想の肌へ。
肌悩みに真摯に向き合い、美容液成分をたっぷり配
合しました。
有害成分を使用せず「皮膚刺激テスト」をクリア、低刺激ながらも効果を最大限に引き出すため追及した純粋成分が、お肌に完璧に密着し浸透します。

Point ②
突然の肌トラブルに10種のシートがアプローチ!

肌の調子は日々変化するもの。
肌荒れやゆらぎを察知し、負けない肌づくりにアプ
ローチ!
厳選した10種のスペシャルシートの中から、気分にあわせて選べるんです。

その10種類はこちら!
(パックの名前の前に全て「JMSOLUTION PHOTOPICK」の文字が入ります)

1️⃣集中保湿ケア
MOISTURE HYACARE MASK
ヒアルロン酸

2️⃣ 水分補給
MOISTURE PANTHECARE MASK
パンテノール

3️⃣ 保湿ケア
MOISTURE SQUCARE MASK
スクワラン

4️⃣ キメ肌ケア
VITAL NIACARE MASK
ナイアシンアミド

5️⃣ ツヤ肌ケア
VITAL GREENGERINECARE MASK
みかん

6️⃣ 柔軟性ケア
NOURISHING RETICARE MASK
レチノール

7️⃣ ハリケア
NOURISHING PEPTACARE MASK
ペプチド

8️⃣ 健やかケア
NOURISHING YSTCARE MASK
酵母

9️⃣ 柔らか肌
CALMING TTREECARE MASK
ティーツリー

🔟 なめらか肌
CALMING SALICARE MASK 
BHA

今回私が使用したのは7️⃣になります。

Point ③
素敵なディズニーキャラクターでセルフィーチャレンジ。
ディズニーシートマスクとフォトショット!
愛らしいディズニーの仲間達がプリントされた「プリンティングエアホールシート」でスペシャルスキンケアを楽しめます。
遊び心のあるフェイスマスクで、毎日のお手入れもHAPPYに!

ホームページを見ていただいたらわかるんですが、これ全部キャラクターがちがうんです。
それもテンションあがるポイント😄




パックは美容液がたっぷり染み込んでいて、広げると右頬にはロゴ、左頬にはキスしてるミッキーとミニーのイラストが描いてあります。
めっちゃ可愛い😍





そしてパックにひったひたに美容液がしみこんでいても、さらに余るほど入ってます。

勿体無いので足と腕にも塗り込みました。

しばらく置いてから剥がすとすごく潤ってる!
年齢的にめっちゃプルプルとまでは行かなかったんですが、個人的にいつもよりプルプルになった感じがしました。

可愛いので娘にも1枚お裾分け。
肌の弱い娘でも何の問題も無く使用できました。

JM solutionさんのブログリポーターに参加中です。

気になる方はこちら