誕生、スリープテック美容。


スリープテック美容って初めて聞きました。
どう言うことかと言うと、夜の摩擦ダメージと睡眠の質に着目し、心地よい睡眠環境をサポートし、寝ている間の髪と地肌に潤いを与えてくれる事のようです。

POINT 1
ナイトCBD成分で睡眠保湿ケア🪮
寝ている間の摩擦ダメージや乾燥による髪のパサつき・翌朝の寝ぐせなどのストレスを軽減します。

POINT 2
90%以上ナイト美容液&保湿成分。
ナイト発酵リペア成分が傷んだ毛髪内部に浸透し、乾燥・摩擦ダメージを集中補修します。

POINT 3
睡眠環境に着目したナイトアロマの香り!
リラックス&リフレッシュ効果が期待できると言われている精油を配合した香りが寝ている間もふんわり香ります。

シリーズで出ているシャンプーやヘアパックなども色々な精油を使用されています。

ヘアオイルはイランイランアロマオイルの香りになります。

POINT 4
寝ぐせ・パサつき抑制効果アップ!
寝ている間にダメージを補修し、翌朝の「寝ぐせ・パサつき」を抑える新発想のナイトケア。

やはり歳をとると髪の毛がパサついてきて、更に歳取って来た感がします。

なので、ヘアオイルなどでケアするようにしています。





こちらのヘアオイルは透明なテクスチャーで、イランイランのとてもいい香りがします。

適量を手に取り、毛先に揉み込むように塗ったあとドライヤーをかけました。

ドライヤーをしてる時もふんわり香り、この香りが意外と長持ち!

それも、周りにも振り撒くような感じではなく、風が吹いた時やふとした動作の時に、自分だけにふんわり香る感じでした。

翌朝、いつもより寝癖が減った気がしました。
寝癖が減ると朝の準備も早く済むのでとても助かります!

きちんとヘアケアしていこうと思いました😀

 株式会社AND-Xさんのブログリポーターに参加中です。

気になった方はこちら