こちら韓国のヴィーガンヘアケアブランド「Daleaf」のケラチンパフュームヘアパックインミストになります。



こちらは吹きかけるだけでヘアパックができる洗い流さないトリートメント。
使い方によって仕上がりが変わる2in1 ヘアパックなんです。

高分子+低分子の2種タンパク質をふんだんに配合されているので、おうちでサロン効果を実感できます。

また、ブランド香水をイメージさせる香りは高級感抜群!
優しく香るので、香水が苦手な方にもおすすめです。

フレグランスは全5種類🌺

<ブルーミングローズ>
魅力的な春の気配が感じられる深いフローラルの香り。

<フェアリーガーデン>
フレッシュでピュアな清潔感溢れる石鹸の香り。

<ピンクブリーズ>
上品かつ大胆な甘いフローラルの香り。

<オー!フリージア>
みずみずしくて柔らかな甘いムスクの香り。

私が購入したのは
<オフェロムスク>
セクシーで凛としたフローラルラベンダーの香りです。

パフュームヘアパックインミストは、1プッシュでトリートメント&フレグランス効果のある超優秀アイテムです。

普通のヘアパックは洗い流す手間がありますが、パフュームヘアパックインミストはそのままドライヤーで乾燥させればOK!

使用方法はタオルドライ後の髪から15cmほど離して吹きかければ髪全体に潤いをチャージ&艶やかな髪に導いてくれます。
ヘアダメージが気になる方は、3〜5cmほどの近距離で吹きかけてみるとクリーム状のミストがダメージを集中ケアしてくれます。





こちら中身はクリームっぽいので、最初プッシュ式なのに15センチも離してちゃんと届くのかな?って不安がありました。
ですがもちろん大丈夫笑

ふんわり優しくふんわりラベンダーの香りがして、ドライヤーしてても、その後も、さらに翌日もふとした拍子にかおりました。

とはいえ周りの人が気づくほどではなく、自分がかおる程度なので、スメハラの心配もなさそうです。

Daleaf(ダリーフ)さんのブログリポーターに参加中です。

気になる方はこちら


こさ