韓国コスメショップ「cosmura」で多くのリピーターに愛され人気不動のNo.1美容液!



韓国コスメ、人気ですよね!
私も韓国ドラマ好きから転じて韓国コスメも好きです。

お隣の国だからかな?
結構お肌にも合うような気がします。

どんな年齢層にも届けたいから成分にこだわりを持って製造しているそうです。



Point.1
ノーベル賞受賞者成分を含む「3GF」

主成分"3GF"とは?
EGF2ㆍFGF3ㆍIGFという
整肌因子が3種揃って配合されていることを指し、この3種の整肌因子が気になる肌悩みをサポート。

-主成分.01-
ノーベル賞受賞者発見成分
EGF 整肌因子

高価成分"EGF”
肌のコンディションを整えるために幅広く使用されたEGF

こんな肌悩みがある方にうれしい成分!
若々しい印象のハリのある
弾むような肌が欲しい。
乾燥でくすんだ肌
古い角質が気になる。

-主成分.02-
FGF 整肌因子
角層で働く成分
EGF・FGFの両方をあわせて使うことで素肌本来のコンディションをサポート。

こんな肌悩みがある方にうれしい成分!
年齢による水分不足が気になる。
ハリと潤いを高めたい。
とにかく肌ハリが失われる
のを何とかしたい。

-主成分.03-
IGF 整肌因子
EGF・FGFの働きをサポート、年齢に適した効果をサポートします。

こんな肌悩みがある方にうれしい成分!
お肌に潤いを必要としている。
いきいきとした肌を維持したい。

Point.2
より肌が喜ぶ美容成分の見直し

新しい成分の追加、美容成分の増量&見直しで敏感肌でもやさしく素肌をサポート。

Point.3
しっとりなめらかに馴染んで肌にうるおいスピード供給。
乳酸菌配合で浸透力が上がり、軽くなじむからサッとなじむ高保湿を実現!

ほんと、私が欲しい成分が目白押し!

先日息子の文化祭があって久しぶりにママ友と会ったんですが、あれ?私一番おばちゃん、いや、お婆ちゃんになってる⁉️と自分の肌のたるみに戦慄しました。

以前はしっかりお肌のハリがある美容液を真剣に塗ってたんですが、最近ちょっと手を抜き気味💦

やはり継続しないとダメですね。
今日から心を入れ替えて真剣にお肌のお手入れをすることにします。



こちらの美容液はプッシュ式の容器に入っているので、片手で簡単に出すことができます。

透明なテクスチャーで、スッと馴染むというよりは、ゆっくり肌に吸収される感じです。



ですが浸透してからのしっとり感はすごいです。

それもそのはず。
お肌に最適な水分量と言われている約40~50%をキープし、乾燥肌でもしっとり潤うなめらか肌になるそうです。

やはり乾燥するとシワができてさらにおばあちゃん感が増しそうなので、この潤い感はとても助かります。

これから秋、冬となりさらに乾燥する季節なので、今からしっかり保湿していきたいと思います。