透明アクリルのりが目立たず自然なふたえを作ります。
自然なふたえを作りたいなら1回塗り。
しっかりしたふたえなら2回塗り。
カチッとまぶたを持ち上げたいなら3回塗り。
塗る回数で強さを変えられる、重ねても仕上がりが美しいふたえのりです。

うちの娘は基本一重で、病気したり疲れてくると片目だけ二重になります。

それが嫌で高校生になってからは毎日100均で買った二重テープを貼って過ごす毎日。

それが功を奏して最近はだいぶ二重の線がついてきた模様✨

でもどうしても目頭側にちょっとだけテープの端が見えるんです。

なのでこのメザイクイージークリアを使ってみることに。





まずはスティックの細い方(V字)で理想の二重のできる位置を探ります。
娘はもう慣れたY字側でやっちゃってますが💦



そしてこのメザイクイージークリアを塗るんですが、筆先がめっちゃ細い!
なのですごく塗りやすかった!と大喜び。

筆先をボトルの口で軽くしごいて液量を調整して、自然な二重を目指したかったので今回は一回塗り。




とても自然な二重になりました。

テープじゃないから端っこも出てこないし😄

落とす時は濡れたティッシュでふやかしてから取らないと瞼が伸びちゃう💦と娘が言ってました。

確かにふやかした方がすんなり取れてる気がします。

税込913円なので、お手軽なのに使いやすいので、コスパが良いなーと思いました。