まずはCフォーカスマスクの紹介です。



ビタミンC誘導体×レチノール×ナイアシンアミド配合のシートマスクになります。

美容液がたっぷりで透明感のある肌に🌟

•3つのビタミンC誘導体配合
•うるおい成分 肌荒れ防止成分配合
•レチノール配合
•ナイアシンアミド配合

しっとりタイプ で、7種類の無添加設計になっています。
(エタノール・パラベン・ミネラルオイル・シリコン・合成着色料・合成香料・紫外線吸収剤フリー)




次は薬用ホワイトニングスポットクリームです。

気になる部分を集中ケアする薬用美白クリームになります。

•W有効成分
ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)×
トラネキサム酸

•12種類の保湿成分でうるおいやハリツヤを与えます

•クリームタイプ
濃厚なクリームで集中ケア。

• 6種類の無添加設計
エタノール・パラベン・シリコン・鉱物油・合成着色料・合成香料フリー


まずはCフォーカスマスクから!



こちらのパックは袋の中にたっぷりと美容成分が入っています。



ほのかにレモンの香りのするシートは、顔に乗せてもすっきり爽やか。
でも美容成分はひったひた!

3分経ったら剥がすんですが、あまりにもったいないくて5分おいちゃいました。

そして5分おいてもまだまだパックに美容成分が残っていたので、首、肘、腕、膝、脛と塗りまくりました。

娘はプラス二の腕、太ももまで。




そして少しおいてから薬用ホワイトニングスポットクリームを塗りました。



こちらは白いクリーム状のテクスチャーで、写真の量で私の顔全部塗って余りあるくらい伸びが良かったです。



さっきのパックの美容成分を閉じ込めてくれるかなー❤️

肌あれ・あれ性に効果が期待され、皮膚をすこやかに保ちます。
皮膚の乾燥を防ぎ、肌を整えます。
日やけ・雪やけ後のほてりを防ごます。
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。

50代になったとはいえ、シミ、ソバカスは極力減らしたい。
こちらのクリームの効果に期待大です!

気になった方はこちら

こちら