こちら日やけによるシミ予防UVで、このような方に、ぜひお使いいただきたい日やけ止めです。

1️⃣紫外線を浴びて肌にシミができそうで心配・・・
2️⃣日やけ止めには、うるおいなど美容効果も期待したい
3️⃣SPF50+で使用感が良く毎日心地よい日やけ止めを選びたい

まずはこちら。
強力紫外線をしっかりブロック‼️

●ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、主にシミの原因となるUV-Bもしっかり防ぎます。
●汗・水に強い3次元UVフィルムを採用。スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカットします。(80分間の耐水試験で確認済み)
●海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめです。

そして予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができるUV‼️

●日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えます
●美容液成分(保湿)配合:
ジェルは金銀花エキス、真珠タンパク抽出液、ダマスクバラ花水、BG。
エッセンスは金銀花エキス、真珠タンパク抽出液、チューベロース多糖体、BG。
トーンアップエッセンスは金銀花エキス、真珠タンパク抽出液 、エーデルワイス花/葉エキス、BG。

最後は1番気になっていた乾燥による小ジワを目立たなくする効果‼️

せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)顔・からだ用。 化粧下地に使えます。
さわやかで透明感あるクリアフローラルの香り😄

さわって驚く密着感と うるおい感のある使い心地で、リッチなジェルがするするとろけて、手肌に吸い付き、ぴたっと密着して軽くなる。
時間が経っても触れるたび、美容ケアしたようなうるおいを感じます。

9月になりましたが暑いですよねー💦
うちは上の子が受験生なのでどこにも出かける予定は無かったんですが、下の子がプールに行きたいと言うのでお盆中近場のプールに行ってきました。





有り難い事にめーーっちゃ快晴🌞💥
もうちょっと曇っていいよーって言いたくなるくらいの笑

もう絶対日焼けするやん。
もうこの歳になってからの日焼けは小麦色の肌ではなく、シミの予備軍なんだってば!

絶対焼けたく無かったので今回ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルを使ってみました。



こちら、テクスチャーは白っぽいんですが、肌にすっごく馴染むので、「日焼け止め塗りましたよ」感が全然ない!
なので塗ってる途中で話しかけられたら、「あれ?右腕塗ったっけ?」ってわからなくなっちゃう笑



うちの息子はこの「日焼け止め塗りましたよ」の肌が白くなるのがすっごく嫌いで、毎回塗らせるのに戦いなんですが、こちらの日焼け止めは無抵抗でした!

クリアフローラルの香りがとても良く、日焼け止め独特の臭いも感じられませんでした。

今回プールには9:00〜15:00まで居て、お昼ご飯以外はずっと日にあたってました。
塗り直しはお昼ご飯の後一回かな。



で、結果はこの写真。
手首まではラッシュガード、手首から先がこの日焼け止め。
ものの見事に焼けてなーい!

息子は塗ったものの、浮き輪の上で上向いて浮かんでた時間が長かったので少し焼けましたが、これは2〜3日経ったら落ち着く感じかな。

主人も毎回真っ赤っかになるのに今回はならず!

そして潤い美容成分が入ってるからか、肌がカピカピしませんでした!
これは嬉しい😄

男性陣二人はラッシュガード着ないので、顔、背中、腕、足と全身に塗られたので、3人で半分くらい使っちゃいました。

でもこんな刺すような日差しの中6時間居てこの防御力!
すごく助かりました😃

※個人的な感想のため、効能効果を保証するものではありませんのでご注意下さい。

気になった方はこちら


ニベア花王様からいただきました😄