欲しかったツヤと手触り。潤いで実現!

ビオルチアヘアオイル3つのこだわり



POINT 01
こだわり抜いた4種のオーガニック成分。

📌アルガンオイル
📌ヤシ油
📌ホホバオイル
📌オリーブ油

頭皮トラブルを起こしにくい天然成分で作られているので、妊娠中や産後の方などどなたでも安心してご使用いただけます。

POINT 02
紫外線から髪を守るUVカット

13種類のピュアオイルコーティング成分と、緑藻類の一種であるデュナリェラサリナの油溶性エキスを配合。
キューティクルを損傷させるドライヤーの熱や摩擦等の外部刺激、また紫外線(UV-A、UV-B)から髪を守ります。

POINT 03
美容成分99.8配合

20種類の美容成分を配合し、髪に潤いをたっぷり与えて内側からコンディションを整えます。
髪の美容液ともいえるほどの濃厚なヘアオイルで、ふっくらとした艶を実現します。

ここ1ヶ月くらい、抜け毛が凄いんです!
絶対10円ハゲ出来てる💦って思うくらい。
でも先日美容院行ったんですが、ハゲはなく😮‍💨

それは良かったんですが、美容師さんから抜け毛の原因として、乾燥してるんじゃないかと…。

確かに仕事場の私の席、エアコン直撃なんですよね💦
緩やかとはいえ常に風に当たってたら乾燥するよなー。



こちらのヘアオイルは透明なテクスチャーで、フルーティーローズの香りが甘くて良い感じです。

そして髪に塗った後驚いたんですが、手がさらさら!
ヘアオイルなのに!

いつもは髪に塗った後、タオルで拭いたり洗ったりしないと、ドライヤー持つ手が滑ってたのに、それが無い!

そして乾かした後の髪も潤いがあってさらさら〜!

頭皮ケアで抜け毛が減るのを祈りながら塗ろうと思います。

ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中です🎵

気になった方はこちら