パッド1枚で、ふきとり化粧水・角質ケア・化粧水・洗顔・メイク落とし・パックの6役を兼ねており、マスクの揺らいだお肌を整える時短ケアなビューティーアイテムです。




日常のケアやメイクの前にも使えます。
凹凸パッドでメイクや古い角質・皮脂汚れ・毛穴汚れをしっかりオフ!
キレイになったお肌に保湿成分をしっかり浸透(角質層まで)角質ケア+クレンジング+保湿ケアがこれ1枚完結します。



裏の平面で保湿成分をお肌にチャージ!
そのまま貼れば保湿パックにボタニカル成分で艶を与えキメを整えます。





顔周りに使用したパッドでそのまま角質の溜まりやすい首筋、デコルテラインも同時にケアできます。
シンプルに余計なものは入れないと言うコンセプトなので以下のものは入っていません。
⚫︎アルコール
⚫︎シリコン
⚫︎パラベン
⚫︎フエノキシエタノール
⚫︎鉱物性オイル
⚫︎動物性原料
⚫︎合成色素
⚫︎REG界面性剤

不要なものは入っていないけど、現代を生き抜く肌に植物のパワーを!

マスク時代のゆらぎ肌に、肌荒れを防ぎお肌を優しく守る
サボテンエキス
ツボクサエキス 
ヘチマ果実エキス

うるおいを与えハリがある艶やかな肌へ
アサイーエキス
パイナップル果肉エキス
ユズ果皮エキス

肌を引き締め、キメを整える
ビターオレンジ 果皮エキス
ウンシュウミカン果皮エキス
キウイエキス

天然成分だから安心です。

早速使った感じの感想を。
今回私はまずパックとして使用してみました。

写真を見て気づいたんですが、裏表逆ですね💦
凹凸が無い平坦な面を貼るのが本当です。

だからかー。
終わってから肌にパックのポコポコの跡がつくなーと思ってたんです。
加齢のせいで肌のハリが無くなってるからかと思った🤣





ピンセットがついてて、直接他のパックに触れず1枚ずつ取り出せるので衛生的!



シートもペラッペラじゃなく、程よく厚みもあるので、植物エキスもたっぷりです。
貼りながら、食器洗い、米とぎ、ドライヤーまでやりましたが、剥がれ落ちませんでした。

そしてパックの後はそのまま拭き取り化粧水として利用!
顔もデコルテも拭き取りながら化粧水を塗り込みました。

パックで貼ってたのに、まだまだたっぷり塗ることが出来て感動❤️

そして試しにこれだけ塗っただけで寝てみることに。
この乾燥した冬場に化粧水だけで終わらせるのはなかなかの勇気🤣

でも朝起きてしばらく忘れてました。
あまりの違和感のなさに!
全然つっぱったり、カッサカサになったりしてませんでした。

拭き取りだからか、肌の奥まで化粧水が染み渡るような感じがして、よかったです。

#likeybeauty 
#likey
#ボタニカルエッセンスパッド
#シートパック
#拭き取り化粧水