美容室メーカーが366日かけて開発した

Purunt




みずからうるおう地肌に導く「美肌菌」に着⽬し、髪と地肌をうるおす“美容液成分”と、⽔分蒸散を防ぐ“浸透オイル”を独⾃バランスで調合した、スキンケア発想の
「パサつき・乾燥」特化型ダメージケアブランドです。

「 整える + 補う・守る + 集中ケア 」隙なし3段階保湿ケアで髪と地肌に確かな保湿力とうるおいを与えてくれます。

肌に存在している菌を利用して、美容室帰りのようなパサつき知らずのぷるんとした美髪にしてくれるなんて!

パッケージも一瞬ガラスかと思うような高級感!
うちの庶民的なお風呂場で、この2本だけが叶姉妹のような佇まいでした笑
この四角い形がとてもカッコいいです😍


シャンプーは黄みがかった透明のテクスチャーで、泡立ちも良くて指通りも良かったです。

スパークリングホワイトシトラスの香りがとても爽やかで癒されます❤️


トリートメントは白いちょっと硬めのテクスチャーです。
こちらも毛先までたっぷり伸ばして洗い流すとほんとウルツヤ美髪!

私の髪では伝わらなかったので、モデルは娘です。

ドライヤーで乾かした後もとてもいいまとまり具合でした。
380ml 1,540円です。

#purunt 
#プルント 
#貯水オイル美容 
#シャンプー 
#トリートメント