こちらもう皆さんご存知、なめらか本舗さんのシリーズです。






この「豆乳イソフラボン」のフォントは目を引きますよね!
いつもドラッグストアで見ては買うかどうしようか悩んでました。

そんな中、今回はリンクルナイトクリームをお試し!
この「濃」って言う字がめっちゃ効いてくれそうな期待を上げてくれます。

こちらのリンクルナイトクリームは、ピュアレチノールを新配合しており、濃厚クリームが一晩かけて密着して浸透する、おやすみパック処方になっています。

商品の特徴!
①『なめらか本舗』オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールを新配合しています。
効果としてお肌にハリ・弾力感を与えます。

②肌ストレスの少ない夜のお手入れをおすすめ!
新登場のナイトクリームはおやすみパック処方を採用し、濃厚なクリームが一晩中肌に密着しつつ、乾燥による小じわ目立たなくします。
夜のケアが効果的なんだそう🎶

③化粧水、乳液も新テクスチャーで保湿感がパワーアップしています
リンクルライン3品一緒に使用するのがおすすめです。

こちらは年齢肌が気になる方に評判の高い夜用クリームです。



白くて柔らかめなんだけど、ちょっともったり感のあるテクスチャーで、するする伸びると言うよりは、肌にしっかり吸い付くような感じです。

クチコミを見ていると伸びが良くないと言う声もあるみたいです。
が、私はとても肌に密着すると感じました。
「濃」って感じ…語彙力🤣

表現が難しいですが、ソフトクリームも濃厚ソフトクリームはまったりもったりしてますよね?
あんな感じで、このクリームも「濃厚!」って感じがします。

乾燥するこの時期にはこの保湿感、いいと思います。
ちなみに今年79歳の母もこのなめらか本舗さんの商品の愛用者です。

なめらか本舗さんのブログリポーター参加中🎶

気になる方はこちら