*エントリー必要*


イベントバナー





あんにょん!!!!



わあーーーーー!!!
1ヶ月ぶりです:( ;´꒳`;)


前回の記事はこちら
↓↓↓


先月

ほんとーに
ほんとーーに
ほんっとーに

めちゃくちゃ忙しかった!!!!



仕事が!!!



相方がコロナの濃厚接触になって自宅待機
からの
子ども陽性、
からの
本人も感染。

てゆーので、
微妙に待機期間を挟んで感染感染って感じで、


先月ほぼほぼおらんかった不安




そこは
仕方ないからいいんだけど、
今まで相方に全振りしていた業務も
こなさないといけなくて、



家に帰って気絶する
生活をすること
3週間凝視


長かった。。
※在宅ワークは個人情報を扱う仕事なので出来ません





おかえり、日常\(^o^)/











ほら、
過去に何度かちらほら書いたんですが、
わたし今年度
本当に無能なチームリーダーという
謎の役割があるんですよ。

完全に所属長さんの人選ミスなやつ。



年に1回の成果発表会に向けて、
まとめの時期に入ってまいりました。




データを出しきってない上に、
分析までたどり着いてないこの現状。。。




詰 ん だ


明日から月末にかけて
死ぬ気で頑張ります魂が抜ける