あんにょん!!



一昨日子記事はこちら
↓↓↓

引き落とし前にお金の工面をしたり
残高チェックをこまめにしたりしない
生活がしたいものです。









ほんでねぇ。




2ヶ月あっという間なもので、

糖尿病科再診の日でした。







また1ヶ月間隔があいて

次回は3ヶ月後の12月!!






\薬もどーーーーーーん/





84日分!



2ヶ月分でも多かったのに😭💦

最終的には半年に1回の受診に
持っていきたいんですけど(私が)、
単純にこれの2倍よね…



袋だけで場所を取るので、
ポーチに小分けして入れ替えています。



シートの方が管理しやすいんですけど、
あいにくの半錠





これを全て切り離します!!!







は…84こ…






半年分だとこれがもうひとつ…か…



ちなみに袋は
子どもがやったガチャガチャの景品笑
おもちゃ箱にあったので拝借しました(*^^*)




ぱんっぱんや…




そして景品ならではの荒い製法




穴あきそう笑




へっへっへ、
こうなるだろうと思って、
新しいポーチに目をつけておりましたよだれ





ローソンの貯まるよスタンプよだれ

右下のビニールポーチを10月に引き換え予定です笑い泣き
ついでにお皿も3枚分貯まりまして
引き換え予定笑い泣き


薬が入ればなんでもいい笑



意外にも確定診断を受けた日から
かれこれ4ヶ月
毎日忘れることなく飲めてますよだれ



死ぬまで飲み続けるんやでー(プレッシャーw)