あんにょーーーーん!!!




昨日秒で寝れるって言ったのに、

朝から3時半まで眠れなかったわたしです爆笑


おかしいな……笑い泣き



昨日の記事はこちら

↓↓↓






今日は

午前中長女次女が体操クラブに行っている間に、

よーとお買い物拍手



昼前にお迎えに行って、

ご飯を食べたら昼から公園




日曜のルーティンですよだれ




感覚が戻ってきた~!



公園は家近の大きな公園です。

ここに来たらだいたい知り合いが1人はいるので、

間違いないって感じ笑い泣き





ただ、だんだん暑くなってきました魂が抜ける

風が吹いてても、

日差しが強い!

影じゃないと長時間も居られませんアセアセ



そんな中走り回る子どもたちは

真っ赤



保冷剤で冷やしたり、

水分補給をこまめにしたり。



やはり

 

 

まじめにこれを買おうと思います







ところで突然ですが

話変わって

(得意なやつw)




よーの傷ですが、

(へその写真貼ります。若干遠目で)













へそは相変わらず
よく分からんことになってます笑い泣き









水色がスコープを入れた傷(縫った)
の傷は鉗子を切れた傷(左側。縫っていません)


の傷の別の写真





完全にかさぶた

他の黒いぽつぽつは
マーキングの跡ですw
全然消えないw




本人はかなり元気で、
術後も割と通常運転でしたが
今も変わりなく元気に走り回ってますニコニコ