あんにょん!


今日も元気よく
出ていったひぃとふみ。



ふみや……学童の連絡帳忘れとる爆笑爆笑爆笑

逆になぜ
これだけを忘れられるのか
教えて欲しい🙏笑



今日も元義実家に寄って保育園に行き、
出勤しました笑い泣き


昨日の話はこちらから
↓↓↓




今日からようやく新1年生の
給食が始まりました〜🍱🍴



ありがとうございますお願い




めっちゃ美味しかったそうです😋
ちゃんと時間内に食べ終わり、
なんと副食のおかわりを3回したとか…
(ふみ曰く)



なんか…あれ、
お弁当物足りなかったですか?笑 


そんな…
そんながっつく!???w

なんかごめん笑





ちなみに、
お友達ができたとかできてないとか笑い泣き
まだ3日目ですからね!




んで。


家に帰ったら、
先日注文したおもちゃが届いてました拍手
やっぱりポスト投函が良き(๑•̀ㅂ•́)و✧





学童で使っているものより小さめだそうですが、
収納?部分はついていないので、
若干こちらの方が優良だそうですよw


何  目  線 www


教えてもらいながら、
6歳のよーもチャレンジしてました昇天
しまった、6歳はふみ!
よーは4歳でした笑
意外と強い!拍手


何でもない日ですが、
ちょっと特別な日になりました\(^o^)/


さて。

明日は金曜

習い事ディ!!
明日からはふみもひぃと一緒に
通うことになりましたニコニコ
1年生になったので♡



でもって、
わたしもzoom研修があるので
恐らく明日のブログはお休みするかと思います大あくび
と言いつつ、先週はアップしましたがw




皆さん1週間お疲れ様でした🥰