こんばんは音符

研修で1週間東京行ってまして今新千歳から札幌に帰る車中です。

飛行機から出た瞬間の北海道の冷気が現実に引き戻してきますねあせる

3連休だったのでほぼ今家に帰らず遊び回っておりましたニコニコ

明日から仕事というのにクタクタですしょぼん(笑)

御殿場のアウトレットに行ったのが楽しかったですグッド!
タイムセール店内全品10%オフとかやってて23にもなって店内走って注意されましたねショック!(笑)

あと他に約12万の買い物をしましたビックリマーク

ドルです。

90円まで円安になったら売ろうと思います。

あとは北海道の冬を乗り切るダウンが欲しいですねニコニコ
明日からまた仕事頑張りますンビックリマーク