お久しぶりです。


ブログ全然書いていませんが、元気で生きてます。


今日健康診断の結果がきたのですがオールAでした。


みんなどこか引っかかるらしくオールAは珍しいらしいです。



仕事は日々研修の日々ですがだんだん仕事が楽しくなってきました↑↑


みんなに異常に可愛がられいつか態度が豹変するのではないかと逆に不安です笑



休日は主に街に繰り出したり会社の人とサッカーチームで活動したりしています。


サッカーはちょっと授業でやったことがあるくらいの初心者なので、デビュー戦では自分がボールをもっただけで外野から笑われました。


そんな僕もデビュー2戦目にして初ゴールを決めました。


ゴール前でボーっとしたたらちょうど足元に転がってきたので試しに足を振ってみたら入っちゃいました!!



あと最近は先輩に連れられてテニスチームに入団しました!!


こちらも団体戦があるようなのですが、サッカーと違って主戦力で出場できるようなので頑張りたいです!!



あと最近は部屋の内装を頑張ってます。


部屋異常に狭いなと思ってたらどうやら4畳半しかないらしいのですが、だんだんこの狭い部屋にも愛着が湧いてきました。


昨日ドンキホーテで絨毯を買ってきて部屋に敷き詰めたところ非常に温かみのある部屋に様変わりしました!!


ちなみに部屋寒すぎて絨毯余りました笑



毎日12時睡眠6時起床プラス運動という非常に健康的な毎日を過ごしております。


とりあえず出だしは順調ですね☆ミ