札幌勤務して初めてのお休みです↑↑


今日は午前にパソコンのインターネットの開設を行い、午後に自転車やら生活必需品を買いに行って、夜は先輩と飲みに行きました!!


パソコンはテレビも見れるデスクトップ21型のやつです^^


パソコン大好きなんで超テンションあがってます音譜


自転車は中古で5000円の赤い自転車を買いました!!


乗り心地最高で早速乗りこなしてます^^


自転車買いに行ったら旧ランタイム事務所の前通りがかりましたよ♪


前訪れたことあったんでなんか見たことある場所だなと思ったら目印のピザハット見つけました!!


その後ドンキホーテに行ってクイックルワイパーやらハンガーやら勉強机のライトやらを買いましたビックリマーク


夜は激うまで量も多い中華料理屋行きました^^


かなりお得な店なので同期とまた行くことにしましたニコニコ



明日は同じ大学の友人で違う会社なのですが僕と同じく札幌に飛ばされた人と遊んできます♪


勉強全然してなくてやばいです・・・