昨日の休みは誰とも会わずに1日中24見てましたあせる(笑)ずっと合宿で人と一瞬だったので一人の時間を体が求めていたんでしょうね温泉

そして今から札幌へ行ってきます!!

明日明後日と札幌に勤務して月曜からまた東京で勤務のため戻ってきますニコニコ

移動でほぼ1日潰れるので本当は何回も行き来したくないんですがねあせるあと東京暑いし札幌寒いので着ていく服に困るという…

まあ東京で研修あるおかげでGWは東京で過ごすことができるのでその点はよかったですアップ

そういえば初給料入ってめっちゃ少ないの覚悟してたら有り得ないぐらい入ってて一瞬テンションあがったんですが、多分交通費とかが先払いされているに違いないので油断せっかくず大事に使おうと思いますにゃー

とりあえずクレジット会社から残高足りなくて引き落としできませんって通知きててやばかったんでひとまず安心ですニコニコ

では行ってきますん音符