お久しぶりですあせる

研修合宿1回目終えて家に帰る途中です音譜

明日の夜、別の研修所に行って明後日から2回目ですあせる

研修は平均睡眠時間が3時間弱と体力的にはキツかったですが、その分内容は充実していて有意義でした。


社会人の厳しさ、自分の無力さを実感するとともに自分の存在意義、頑張ればやっていけるという自信を掴むことができました。


新たな友達もたくさんできました^^


仲間でありライバルでもある同期と切磋琢磨して成長していきたいですニコニコ


今日は「ダーリンは外国人」って映画見てきました(^O^)


感動で3回泣きましたショック!


うちのいとこのダーリンが外国人なのでちょっと身近に感じました!!

では明日休みなのでゆっくり寝ますZZzz....