こんばんわ!!


社会人まで残りわずか・・・遊べるのも残りわずかでとても忙しい日々を過ごしておりますあせる


おとといまで伊勢、名古屋に旅行行ってました!!


あまり時間がなかったのでじっくりは見れなかったのですがお目当ての伊勢神宮でお守り買ってきましたアップ


あと旅館の飯がヤバくて、伊勢エビは身の部分は刺身にされてるのに頭はまだ生きて動いてました。


その後目の前でアワビ一個を焼いたんですが網の上でアワビが苦しそうにもだえてました。


僕は生きてるのを食べるのは絶対嫌だったのでじっくり焼こうと言ったのですが、彼女は焼きすぎて硬くなるのが嫌だったらしく早く食べようというので、動かなくなったのを確認してしょうがなく切ろうとしたらまだ生きてて身体をねじったのがめちゃ気持ち悪かったです。。


ビビって切れないのでもうひと焼きして殺しました!!


味はさっきまで生きてただけあってめちゃうまでしたアップ


昨日は新宿御苑に桜見に行ったんですが寒いしあんま咲いてないしって感じでした・・・汗


そして今日引っ越し荷物の受け取りと明日会社関係の用事があるので札幌に行ってきます♪


遊びに行くわけじゃないんですが、昨年9月以来の札幌、結構楽しみです♪


てか札幌行くのに冬服を既に送ってしまい着ていくコートとかがないピンチです笑


札幌の寒さは気合いで乗り切れるレベルなんでしょうか!?


実は一人で飛行機乗るの初めてだったりします。。


空港で迷いそうやな~笑