昨日はAKBのライブ行ってきました♪


昼夜両方行ってきたんですが楽しかったですね!!


マジすかロックンロール大好きです^^


グッズも買おうと思ったんですが並びすぎで買えませんでした><


写真集は一緒に行った友達に買っておいてもらいました↑↑


あっちゃんの写真&大島優子さんのポスター入ってました☆


本日のライブの最後に選抜の総選挙が行われることが発表されました!!


前にもやったみたいですが次はどうなるんですかね~??



明日から彼女とちょっくら名古屋&伊勢に旅行に行ってきます!!


社会人になるまで6日、MARIAラストライブまで8日ですねあせる



晴矢さんからバトンいただきました↑↑


親友バトン
ルールは以下の通り
・バトンをもらったら次の人に回す。
・5日以内に書きましょう。
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム♪
・回した人がちゃんとルールを守っているかチェックする
・これから親友になりたい10人に回す!
・ただし、10人より多いのダメ!
・スルー禁止


とのことですが10人厳しいのでやりたい人いたらどうぞ~!!笑