マレーシアへの卒業旅行から帰ってきました!!


基本ずっと海で遊んでいたのでだいぶ日焼けして今肩とか真っ赤です笑


ビーチバレーとシュノーケリングが超楽しかったです音譜


魚多すぎて餌を投げると魚が50匹ぐらい寄ってくるような状況だったので、餌を人に投げつけて大量の魚をけしかけて遊んでました!!


50匹ぐらいの魚が一気にやってきてめっちゃ身体に触れてくるし顔つけてるとゴーグルにあたってくるしで、ずっと「魚怖い!!」って絶叫してました笑


あと現地の市場で麻雀牌と偽物のシャネルグラサン360円、ヴィトン財布1500円を買いました!!


食事はめっちゃ安くてラーメンとかビーフンとかが一皿100円とかで食べれる感じでした^^


しかもかなり美味い!!


ラーメンうますぎたんで、一気に2杯食いしました♪


基本、飯は全員(13人)でじゃんけんして負けた人がおごることにしてたんですが、全く負けなかったので完全にタダ飯でした笑


ちなみに市場までのバス代は負けて全員分払わされました><


夜は買った麻雀をずっとやってたんでほとんど寝てなくて帰ってきたらクタクタだったのですが、めっちゃ旅行満喫できて最高でした!!



帰ってきたら12日に受けた試験の結果が来てて見事合格してました~クラッカー


ずっとトルコ行ってて実質真面目にやったのは3日間だけだったので受かるという確信はなかったのですが一安心です☆ミ


彼女は同じ会社なんですが試験落ちました・・・


凹んでるならまだかわいいのですが、勉強してないんだから受かる訳ないじゃんと開き直ってました笑


どちらにしろ取らなければ仕事できないので1か月後に再試験受けるらしいです。



明日は久しぶりの休みなんで引っ越しの準備したり、4話以降ずっと見てなかったマジすか学園見たりしたいです!!


僕の影響で周りにAKBファンが増えてきて、今度公演行きたいと言われたので21日申し込みました♪


チームA、K、Bじゃなくて研究生公演しかなかったのですが、当たったら雰囲気だけでも味わってきたいです音譜




MARIAのロングインタビュー見ました♪


ラストライブは泣かないで笑顔でいられるとよいですね☆