今日会社で働くのに必要な資格のテストがありました!!


ここ3日他のことは何もせずガムシャラにやったせいか思いのほかできました↑↑


トルコから帰った時はヤバすぎてあきらめて次回にかけようと思ってましたが終わった今、「もしかしたらイケてんじゃね!?」って感じです。


自信は60%です^^


明後日からマレーシアに卒業旅行に行くのですが残念ながら始発がないので千葉で徹マンして成田に直行することになりました笑


麻雀負けるわけにはいかないです・・・


最近消費が激しすぎる気がしてます・・・



今日から両親が10日間イタリアに旅行に行くみたいです!!


といっても自分もその間旅行かぶってるんで問題ないのですが、弟が完全一人ですね^^


弟は邪魔がいなくて喜んでいるでしょうけど・・・笑


トランク重いんで車で駅まで連れてかなきゃいけなくて朝5時起きなんですよね;;


勉強であんま寝れてないから正直嫌です;;


3月はこのあと旅行2回、合宿1回、札幌へ挨拶1回と引っ越し、研修合宿準備とAKB横浜アリーナライブと超多忙です!!



そいえば今日原宿でカラ館の前通ったら「ゆらり桜空・・・」流れてましたよ♪


テンション↑↑でした!!