美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中

私は服屋の店員 派!

本文はここから



美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?
  • 美容師
  • タクシーの運転手
  • 服屋の店員
  • 全部話しかけてほしい
  • 全部話しかけられたくない!

気になる投票結果は!?


俄然「服屋の店員」ですね!!


学校帰りとかに服屋にふらりと立ち寄るのが好きなので結構1人で入ることも多いのですが


見てて「もしよかったら試着してみます??」って言われると、


「いいえ結構です・・・」って言ってももうちょっとチェックしようと思っててもその場から離れてしまいます。


対策法としてはイヤホンつけて音楽聴きながら店入って、音楽聴いてるから話しかけても聞こえないですよアピールをしてます笑


逆に美容師の人とは結構話しますね☆ミ


雑誌とか置いてあるんですが、あんま集中して読めないので基本話してます!!


ただ向こうも自分に対していろいろ言いやすくなってくるみたいで、美容室にしか置いてないワックスとかケア用品とかやたらおススメしてきますね笑



最近バイトでAKBが流行ってて面白いですニコニコ


この前お客さんが0人の時間が結構あったので店のパソコンで4人ぐらいで見てたのですよ^^


多分1時間ぐらいずっと見てたと思います!!


で、1時間後に自分の持ち場(洗い場でした)に戻ってみたら洗い物が山のようにありました。


「ずっと戻ってこないんで閉店作業の洗い物出しましたよ!笑」


そのあとはマジで地獄でした・・・



ちなみにバイト先での最新のあだ名は「ともちん」です笑