AKB48は昨日から4日連続でライブがあるみたいですね♪

人気曲ベスト100を順に発表して歌っていくらしいです!!

1回ライブ行ってみたいな~^^

AKBにはMIXというものがあるようで、この前バイトのラーメン屋で特訓しました笑

「タイガー ファイアー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー」ってのと

「虎 火 人造 繊維 海女 震動化繊飛除去(しんどうかせんとびじょきょ)」

ってのがあるらしいです^^

カラオケに行ってやると笑いをとれますよビックリマーク

人気の篠田さんの動画です!!




そして僕の好きなチームKです!!





リアルにチームKの公演に行ってみたいです☆

この頃とはメンバーが変わってダンスの上手いともちんと、ガチャピン峯岸が加わったのは嬉しいのですが、歌の上手い増田有華さんが抜けてしまったのはショックですね・・・
彼女の歌はカッコいい曲が多いチームKで映えると思うのでビックリマーク

なんかすっかり詳しくなってしまった知識を披露してみました笑


あと好きな曲!!

綺麗な曲だと思います♪