昨日のバトンで今欲しいものに挙げてた


新しいジーンズとまだ買ってなかった2010年の手帳買ってきました☆ミ


両方自分にしてはちょっとイイ奴を買ってしまったのでお札がポーンと消えていきましたあせる


さらに友達に卒業旅行の前金を請求されたのでお札がポンポンポーンと飛んで行きましたあせる


そしてやっぱり今回もジーンズの裾上げが不要でした笑


てことは自分より足が長い人は逆に短くなるってことですかね!?


もう伸びないでほしい・・・><



さっきまでAKBが出てるマジすか学園と音楽戦士見てました!!


途中から放送がダブったんでマジすか学園の途中からはyou tubeなどで見ようと思います。


音楽戦士は僕の2推しの篠田麻里子さんが出てたんですがやっぱ可愛かったです^^


そして秋元才加さんが面白かったです☆


マジださいジャージで電車とか乗ってるらしいのでできることなら遭遇してみたいです笑


ちなみにオカロさんは4番目に好きなメンバーです^^