●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
とても親切で努力家な方です

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
しっかりしてるようで抜けてるとよく言われる

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。  
・頑張り屋さん


・人を嫌わない人(悪口を言わない人)


・自己主張が強すぎない人


・明るい人


・中身がチャラくない人



4)では反対に嫌いなタイプは?
前の質問の反対です



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰からも好かれたいってか人に嫌われるのが怖いって感じ?

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
不況を乗り切ろう!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
5人ですか??


長いのでやりたい人いたらどうぞ!!



8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ヒーハー!!


どうかしてるゼ!!

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
いい車といい服といい家買ってあと貯金して、40ぐらいまで働いて早期退職して料理屋でもやって余生を過ごす

10)どんな告白をされたらグッときますか?
サプライズ的な笑

11)こんな人が理想!!
みずず☆ミ

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
笑顔&自然なボデータッチ

13)自分を褒め称えてください。
俺の手の爪の形って綺麗だよな!

14)逆に誰かを罵ってください。
じゃ自分を罵ります!!


お前の足の爪黒すぎだよな!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
身長高い人がもっと低くなりたかったな・・・とか言ってると身長186のこの俺様がいるやんけ!!となる


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
難しいですね!


じゃ納豆


ねばり強そうということで!

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
サンタとかならあるけど、来てみたいのは女子高生・・・こら!



18)最近ハマってる場所は?
雀荘

19)好きな漫画をひとつ
スラムダンク



20)癖とか口癖とかある?


やびゃあ



21)ハマってる飲み物は?
いえもん濃いやつ

22)好きなキャラクターは?
三井寿!

23)好きな玩具は?
玩具・・・ぬいぐるみかな笑



24)好きな動物
犬。ミニチュアダックスの子供やびゃあ

25)一番最後に観た映画は?
確か「なくもんか」

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
チャッカマン

27)美味いモノとは何か?
それはラーメンなり

28)アレって何よ?
アレといればアレですよね

29)じゃあナニは?
ナニといえばどっかのサッカー選手ですよね

30)最近見た夢は???
夢を覚えているほど記憶力良くないんです



31)得意技は?
ラーメン4つ同時湯切り

32)最近の萌えは?
新しい八重歯を発掘しました


板野さん

33)今いちばん行きたいところは?
北海道

34)今いちばんしてみたいことは?
テニスのガチの試合

35)新しい商品を開発しろ
どこでもドアー

36)今ハマっている芸人は?
ブラマヨ

37)最近いつ泣いた?
昨日、DVD見てラストで泣いた

38)今、食べたいものは?
一蘭のラーメン

39)足のサイズは?
28.0㎝

40)芸能人・スポーツ選手・政治家…なりたいのは?
芸能人


一応事務所には入ってるのですよ



41)このバトン長いと思いませんか?
意外といけるかも

42)好きな言葉は!?
苦難とはそれを乗り越える可能性をもった者にしか訪れない


だから苦難とは飛躍なんです

43)昨日の晩ご飯は?
飲みだったから唐揚げとかポテトとかしか食べた覚えないな~笑



44)1番最近買ったものは?
お菓子(リッツ)

45)カラオケでよく歌う曲
ミスチルの有名なやつ


ラルクの大惨事にならないやつ


ドラゴンボールのWe Gotta Power・・・名曲


スラダンのOP


ZONEの曲歌いたいっすがあまり知ってる人がいないです



46)最近一番凹んだことは?
旅行と自分ら4年の送別会かぶった笑


送別会行けね・・・



47)最近お気に入りの曲!
AKB48の夕陽を見ているか?

48)さっきまで、何してた?
資格の勉強しとったさ

49)今何したい?
資格の勉強したいさ

50)将来の夢


BRICsにおけるCDMにかかわりたい


排出権信託を実際に活用してみたい


ふっカッコつけたぜ

51)究極の選択!プリンとヨーグルトだったらどっちが好き?
俄然プリン

52)好きな香水は?
あんま分かりまてん


らいおんはーとって名前かっこいいですね!

53)好きな酒の種類は?
ビール、梅酒、レゲエパンチ


あんま飲めまてん

54)一日のうちにどの時間が一番好き?
人と会ってる時かな

55)あなたは横浜ベイスターズファン?!
否・・・楽天です

56)ニュース毎日見ていますか?
新聞や見るようにしてるのですが・・・



57) 木更津キャッツアイで一番好きなキャラは?
わからないです

58)いま聞いている音楽、または最後に聞いた音楽は?
言い訳Maybe

59)漢字好き?
ひらがな、カタカナよりは好き

60)暇な時間にすることは?
音楽聴く



61) 今一番欲しいものは?
ジーンズ、コンタクトレンズ、手帳

62)理想の旦那(妻)は?
みずず☆ミ


ともちん

63)妹いますか?
いないです

64)ここで一言
終わりました~↑↑



65)このバトンを考えた人に一言言えるとしたら、あなたならなんて言う?
またランタイムのライブでお会いしましょう♪




ハルハルのライブがHPにあったんですがいかがでしょうか??

北海道でライブもやるみたいですね^^