今日は成人式だったんですね☆ミ


うちの弟も成人になりました!!


あとMARIAの愛華さん、れいなさん、おめでとうございますニコニコ



たこ焼きマンさんからバトンもらったのでやらせていただきます☆



名前


じゅんぺ~



簡単な自己紹介

長い人


ばとんを回す人

ふみさん


keyさん


deisKさん


裕さん


ycgsさん


1番に出会った人ゎ?

誰だったんでしょう??


ZONEさんかな・・・



5人を色でたとえると??

ふみさん→ピンク

keyさん→緑

deisKさん→黒

裕さん→青

ycgsさん→ワインレッド



暇があればお願いしますm(u_u)m



バイトの先輩から借りてきました笑




Secret Base ~君がくれたもの~-akb




ちなみにその人はAKBの新曲34枚買った猛者です笑