男の子のママが子育てを楽しめるヘアアクセサリーを作りたいニコニコ飛び出すハート


という思いのもと制作した

くまくまみみヘアバンドくま









さて次は、

くまみみヘアバンドを見てもらいたいニコニコびっくりマーク



きっと男の子ママたちは、

赤ちゃんがつけられるヘアアクセサリーを探しているはずひらめき電球





そんな気持ちで、販売を始めたのはメルカリでしたニコニコ





くまみみヘアバンド誕生前も、

スマホポーチやアクセサリー巾着など作ったものを出品していましたにっこり






なぜメルカリかというと、


チューリップアカウントもあって勝手がわかっていたこと


チューリップメルカリでの売上を使ってお子さまのものを買う方も多いのでは?と考えたこと


チューリップまた、検索してみるとハンドメイド品を出品している方も多かったこと


以上のことから軽い気持ちで出品しました看板持ち








するとすぐお迎えが…泣き笑い飛び出すハート








「男の子も使えるヘアバンド」をさがし求めて見つけてくれた方もいて、

とても嬉しく感激したのを覚えていますおねがいキラキラ



ありがたいことに

出品すれば売れる状態が続き、

毎日くまみみヘアバンドを編みましたにっこりルンルン


思えばこのときにたくさん編んだことが、編み目がそろったり技術の向上に繋がったと思いますニコニコガーベラ







現在はとminne とCreema にて販売しています流れ星